R53 クーパーS リリーフバルブスプリング交換
R53 COOPER Sにお乗りのオーナーさんの
リリーフバルブスプリングの交換をしました。
走行距離や使用年数により劣化(へたり)した
リリーフスプリングを交換することで、
従来のレスポンス&パワーを取り戻します!
今回、交換したのは、バネレート純正比30%アップ
の強化リリーフバルブスプリングです。
ここのスプリングを交換するだけで、
パワー&レスポンスが向上し、
バネレートUPによる、多少のブーストアップや、
ブースト時のタレが防げます!
しかも!純正品はリリーフバルブ丸ごと交換で、
コスト面でもお得な商品です!
ここ!
放っておくと大変なことになりますよ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ダアァァァァァァァァーーーーーー!!!
走行距離や使用年数により劣化(へたり)した
リリーフスプリングを交換することで、
従来のレスポンス&パワーを取り戻します!
今回、交換したのは、バネレート純正比30%アップ
の強化リリーフバルブスプリングです。
インタークーラーパイピングを取り外した様子 |
ここのスプリングを交換するだけで、
パワー&レスポンスが向上し、
バネレートUPによる、多少のブーストアップや、
ブースト時のタレが防げます!
しかも!純正品はリリーフバルブ丸ごと交換で、
コスト面でもお得な商品です!
ここ!
放っておくと大変なことになりますよ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ダアァァァァァァァァーーーーーー!!!
ってな具合に・・・
R53 クーパーSにお乗りのお客様で、
最近、「スーパーチャージャーの効きがイマイチ、パンチがない。」など感じていらっしゃる方、
一度、ご相談下さい!
もちろん!相談料は無料です。
それでは、
おーほっほっほっほ
おーほっほっほっほ
コメント
コメントを投稿