シーズン前の準備がお勧めです・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

最近、肌寒い日が続いておりますが、体調管理はバッチリでしょうか?
ツーリングに向けて、しっかり準備していきましょう!!

さて、準備といえばそろそろウインターシーズンが到来です。

冬の必需品といえば、スタッドレスタイヤ!

福岡では積雪期間が短く、なかなか必要性を感じていただけない方が多数です。

しかし、ここ数年の中でも積雪により道路状況が混乱している場面を多く記憶しております。

積雪状況での運転は非常に危険が増し、あっ!!と思った時には手遅れになってしまいます。

最近のスタッドレスタイヤはドライ路面にも対応出来るように、かなりハイテクなタイヤに進化しております。

皆様の安全の為、今一度スタッドレスをご検討ください。

コメント