〇〇〇始めました!

こんにちは!
営業の織畠です!!

お盆休みがスタートしましたね~
みなさんは何連休ですか?
お盆は天気が良さそうです♪

DO-SPIRITSではこんな暑さを吹き飛ばすもの準備してます!


カキ氷始めました!!

味も3種類!
ご来店されて方にプレゼントしてます♪
カキ氷いかがですか~

今週も新しいオーナーさんが誕生しました!

★H様★

とても仲のいいご夫婦!
アイスブルーを気に入っていただき即ご成約♪
台風12号の影響で納車が少し遅れましたが無事納車!!

笑顔の納車式になりました♪



ご夫婦でツーリング、イベントにも遊びに来てください!!

本日も元気に営業しております!
ご来店お待ちしてます♪

コメント