新型は、・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

今回は、新型車両で気になった点をピックアップしてご紹介致します。
過去にご紹介した分と重複するかもしれませんがあしからず・・・




独特の風合いでセンス良く仕上げてるのが、【セブン】
ボンネットストライプも専用色で良い感じです。

可愛らしいデザインの【ヴィクトリア】


外観のイメージを崩さずに、しっかりと限定車を主張するセンスはやっぱりMINI



ユニオンジャックをあしらった幌もお洒落です。
そのままで十分な仕上がりが楽しめるのもMINIならでわ


そういえば、エンブレムも新しくなっているのに気づきました?

憧れの【ジョンクーパーワークス】
F型から特に意識しているのが、空力に関するデザインです。


左フロントタイヤを内側から覗くと、インタークーラーが見えます。
ここまでされたら、夏場でも安心して迫力あるパワーを楽しめるでしょう。


前回ご紹介した、可変バルブ。
音だけじゃなく、オーナー様の好みに合わせてコントロール出来るパワー
コレが楽しめるのは、購入されたオーナー様の特権!


新型の魅力は何といっても完成度の高さ!
デザインと共に一新されたパフォーマンスが特徴のF型

R型の魅力もモチロンですが、次のステージに進んだF型の魅力も十分に楽しめる物だと思います。

勿論、完成度が高いといっても何もしなくて良いわけではありません。
より、ドライバーとの一体感を楽しむ為のカスタム&チューニングもMINIの醍醐味の一つです。

純正パーツから社外パーツまで、各車両の各種パーツのご相談をお受けいたします。

MINIで颯爽と駆け抜ける喜びを味わってみては如何でしょうか?

この他の詳しいご相談も専門スタッフがお受けいたします。
MINIに関する事でしたら、お気軽にご相談下さい。

コメント