MINIの宝石箱や~!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

先日ご紹介致しました【TokyoBay】

今回は、ショールームをご報告です。


ピッカピカの新車♪



格好良いF57もフルオープンで展示中!
スタッフ様より「凄く熱心に見られてますね(笑)」とツッコミが入るほどマジマジと見学してました、お恥ずかしい・・・(;´Д`)


このホイールのロゴ、格好良くないですか!?
流石、BMWミニですね。センス抜群です。



特別感のある空間は『ジョンクーパーワークス』
テーブルに座って眺めるも良し!
誰かさんみたいに、ジロジロ見つめるも・・・良くはないかもです。

純正のマフラーを除けば、可変バルブがチラッと見えます。
あぁ、吹かしたいっ!



専用パーツもズラッと展示で、まさに圧巻。
実物の迫力は、目の前にするとすさまじい物がありました。






奥に向かうと純正のアクセサリーやグッズが並んでいました。
僕は「アレ」を狙っています。

さて、今回はここまでですね。

皆様も是非一度、足を運んでみてください。

コメント