行ってきました!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

先日、MINIのテーマパーク♪(と思ってます)【TokyoBay】の見学に行ってきました。
色々と見てきましたので、コチラにてご紹介です。

最寄り駅のすぐ近く!
交差点を抜けると・・・

見えてきました! 【BMWグループ トーキョーベイ】
BMWグループという事で、MINIだけじゃなくてBMWも隣接しております。


敷地に足を踏み入れると、色鮮やかな現行の新型車がお出迎えです。






ショールームへ足を踏み入れると、ゆったりと休憩できる空間が!
美味しいドリンクを頂きながら、ゆったりくつろげました。


入って左側が、BMWミニのショールームになっております。
(右側はBMWのショールームです。)


まるでホテルの様な空間作りですので、ミニユーザー様は是非一度足を運んでみてください!
特別なディーラーですので、非日常の楽しさがいっぱいです!!

さてさて、気になる展示車両は次回ご紹介致します。
お楽しみに~♪

コメント