中古パーツ見つけました・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

連日の雨で大変だと思いますので、気分転換になるようなMINIの商品紹介です。

【中古ホイール】


細身のスポークデザインの17インチホイール
傷が多かったので、簡易リペアと全体塗装で仕上げました。
ピアノブラックの艶々な質感は、シンプルで存在感抜群です。

M12ボルト用ですので、対応車種は限定されますのでご注意ください。



こちらも細身なスポークデザインの17インチホイール
大きな傷や目立った傷などは少なかったので、そのままの状態です。
光沢感の強いシャインシルバーは、スポーティ&スタイリッシュな贅沢品。

M14ボルトの4穴になりますので、R50~R59迄幅広く対応可能です。




準備中ですが、5本スポークの星形デザイン
扱い易い16インチホイールですので、コストや乗り心地のバランスはバッチリです。
見た目だけでなく、性能にもこだわりたい方にお勧めです。

コチラもM14ボルトの4穴なので、R50~R59対応です。

現品確認後の販売になりますので、気になる方は店頭にお越しください。
在庫限りとなりますので、「欲しいけど直ぐには遊びに行けないよ!」
そんな場面では、まず電話にてご相談下さい。

各ホイール、タイヤの方は付いてきませんのであしからず・・・

店頭お問い合わせ
TEL 092-514-1532

大変だとは思いますが、こんな時こそ楽しみを見つけて日常を少しでも楽しんでいき魔性!

コメント