パーツ紹介【AMSECHS】・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

先日の展示会に来れなかった方の為に、簡単なパーツ紹介をさせて頂きます。

【カーボンインテークキット】

F55&56 クーパーS
純正のエアクリーナーボックスに取り付ける事で、新鮮なフレッシュエアーを理想的な形でエンジンに送り込むことが可能です。
純正ボックスを使用するので、集塵効率を低下させる事もありませんので安心&安全にチューニング可能です。
吸気系のわがままを叶えてくれる贅沢なパーツです。
お値段の価値はバッチリです!!

【ダイレクトエアボックス】

F系クーパー&クーパーS
R系クーパーS&JCW
R60クーパーSD

吸気用エアエレメントの老舗『K&N』
K&N製のフィルター性能を最大限に発揮させる為、ケーシングはファンネル状のフルオープンタイプ。
社外エアクリーナーの悩みでもあるA/F補正エラーなども解消。
安全性と実績を兼ね揃えた信頼できる吸気パーツです。
K&Nのエアエレメントの性能は店頭にてチェックできます。
是非、下記の写真の機械で試してみてください。

【アンダーブレースキット】

F55&56
運転中の安定感の要であるブレースキット
補強するなら素材と構造に拘りたいところ
見た目とは裏腹に、付けて体感できる一体感はドライバーに次の次元を見せてくれます。
MINI本来のドライビングを、安全に楽しむために先ずは安定感を充実させましょう。
0.001mmまで精度に拘る事で、正確無比で高いボディ剛性を実現できます。

【メーターゲージフェイス】

F系
メーターに求められるものはただ一つ、高い視認性です。
配光・配色、警告灯類の配置など細部に拘り、スポーティな見た目と夜間での視認性の向上を実現しております。
「見えるパネル」から「見たくなるパネル」
アムゼックスなら、さらに上の「魅せるパネル」へと昇華します。
次のドライビングプレジャーを求めてみませんか?

【ボディダンパー】


F55&56
車種専用設計にこだわったCOXのボディダンパー
様々な部品で組上げ完成させるのが車です。
するとどうしても起こってしまうのが、車体のヨレや歪みです。
レーンチェンジやコーナーリングなど車体の運動性能が求められる瞬間は多く存在します。
その際の車体の動きを支えてあげる事で、無意識の中で感じている運転のし難さや騒音を軽減する事が可能です。
微かに聞こえる車体の軋み音、車体の荷重移動に合わせて伴う運転での疲労感
これは、車の運動性能を向上させながらもコンフォートな乗り心地へと仕上げます。
これなしでは走れなくなるほどの、高い完成度を是非お求めください。

【AM7C 鍛造ホイール】
F55&56
(F56JCWは不可)
デザイン・軽量・剛性が高い次元で実現した最高峰のホイールです。
サイズは18*7.0J IN48
一般的な18インチホイールから約2.8kgの軽量化に成功。
バネ下重量の軽量化は約15倍の効果があると言われてます。
車輌の軽量化からくる運動性能の向上と、贅沢なスタイリング
ドレスアップからチューニングまで幅広いユーザー様へ対応可能のバランスの取れた逸品です。

【スポーツステアリング】

R56系&F系
(一部エアバックの交換が必要です)
ドライバーの触れるステアリング・ホイール
MINIとドライバーを繋ぐパーツだからこそのこだわりがあります。
細部の形状を見直す事で、純正フォルムを活かした更なる機能性・操作性・安全性の向上が可能となりました。
材質の見直しを行う事で純正以上の衝突安全性能を実現。
5mmの小径化がなされたDシェイプ形状を採用。
MINIの持つゴーカートフィーリングは、さらにスポーティに進化いたします。
皮革はイタリアン最上級ナッパレザー、アルカンターラ、イタリアンレザーからお選びいただけます。

【ユーロデザイン 17インチホイール】


R系用
(R60は不可)
リムのシルバーが光り輝く17インチホイールです。
存在感溢れるホイールは、MINIの外車ならではの完成度を高めます。
スタイリッシュに仕上がったスポークに、見る者の視線は釘付けです。
キャリパー塗装などと合わせる事で、よりオリジナリティに溢れたMINIを作れます。
人も車もお洒落は足元から・・・
新しいホイールで気持ち新たに走り出しましょう。







他にも様々なパーツが並んでいました。
共通して言えることは、圧倒的な完成度の高さです。
MINIの、MINIによる、MINIの為のパーツ作りは感動さえ覚えます。

決して安い買い物じゃない、だからこそ品質にこだわりませんか?
DO-SPIRITSは、これからもAMSECHSブランドをお届け致します。

気になる方は、是非店頭にてご相談下さい。

コメント