イベントデモカー紹介・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

先日の展示会でのデモカー【AMSECHS】の車両をご紹介致します。


F56 クーパーS


JCWのブレーキと18インチのホイール
車高のセッティングも抜群です。




ホイールは当店でも人気の高い【ブレイトン】
マットブラックのスパルタンな仕上がり
シルバーのゴージャスな仕上がり
どちらも格好良いです!




車内も赤を基調としたスポーツ志向の高い仕上がり
速そうに見える?
実際、メチャクチャ速いです。

メーターゲージフェイスもオリジナル
夜間は文字盤が白く光り輝きます。

排気は【レムス】のマフラーで決まってます!
迫力の有るサウンドが、アクセルを踏むたびに高揚感を煽ります。

試乗の感想ですが、足回り下回りのセッティングが高い水準で完成しています。
濡れた路面でもレーンチェンジの際のグリップ間がしっかりと伝わってくる為、安心してアクセルとハンドリングに集中できます。
サスペンションが路面のたわみなどに、しっかりと追従している為、車の荷重や向きなどの状態が手に取る様に分かります。
F型特有のトルクフルな加速感も向上している為、シートに押しつけられる様な映画さながらのスピードも楽しめました。

唯一、ステアリングのカーボン部分が若干滑り易かった為、ハンドルを握る手に若干の不安が残りました。
本気で走る時は、自分ならアムゼックスのアルカンターラを選択するかと思います。

一台の車に乗り込み操縦する爽快感は、本格的なコックピットの様です。
足回り・下回りに関しては100点満点です!!

外観・内観の統一感もバッチリと仕上がっている為、本物のスポーツカーへと進化しています。

イベントが終了してしまい、体感でお届け出来ないのが残念ですが、皆様のMINIにも同じだけのポテンシャルが眠っています。

理想のMINI完成をお手伝いいたします。

これからも、多数様のご来店・ご相談を心よりお待ちしております。

コメント