20th ツーリングの想い出♪

こんにちわ!営業の織畠です。

先週の日曜日に20thツーリングが開催されました!
一部ではありますが写真を載せさせえ頂きます♪

朝4時窓を開けると…雨。(ー_ー)!!
前日作ったテルテル坊主の効果なし。










(絵心がないからだろ!っというツッコミは自分自身で感じております。)

雨の中全45台無事オートポリスへ出発!!

雨だとメインイベントのオートポリス実走行が出来ない可能性が・・・。

しかし皆さんが日頃の行いの良さを見事に発揮され、実走行可能に!!!!
日頃走ることの出来ないコースの実走行とあって
皆さんから最高だった~と言う声をたくさんいただきました♪
(自分も走りたかったです(;_;))

大きな問題もなく最高のツーリングになりました♪

皆さん本当にお疲れ様でした!

当日流したムービーも投稿したいのですが手こずっています(>_<)
もうしばらくお待ち下さい!



もし晴れていたらバージョンも作ってみました♪







コメント