ツーリング前に大幅ドレスアップ・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちは。

いよいよ、10月15日のツーリングに向けて受付が始まりました。
今回は、大分のサーキット【オートポリス】を目的地に開催させて頂きます。

数多くのMINIを並べてサーキットのコースを独占しちゃいましょう(笑)


現在、お預かりのT様。
この度、待望のパーツを取付となりましたので、ブログにてご紹介致します。


ジャーン♪
ジャジャーン♪



大人気のセミバケットシートです。
今回のオーダーは、BRIDE製 【ユーロスターⅡ】で頂きました。

コチラのシートのおススメポイントをいくつかご紹介致します。

①ワンタッチリクライニングレバー
リクライニングの調整を手軽に行う為のワンタッチレバー付きです。
ちょっとした休憩、細かいドライビングポジションの調整に大活躍です!!

②オプション・シートヒーター
シガーソケットを電源とした、お手軽シートヒーターをオプション設定に・・・
Hi&Loの2段階切り替えにより、これからの季節の主役になります。

③オプション・アームレスト
可倒式アームレストを後付け可能です。
ゆったりクルーズに、如何でしょうか?

店内にて、体感して頂けるよう展示コーナーも準備しております。
是非一度お試しください。


ツーリング参加者募集中!!
皆様のご来店&ご参加を、心よりお待ちしております。

コメント