自社代車をご紹介致します・・・DO-SPIRITS【ミニクーパー専門店】

皆様、こんにちわ。

最近、めっきりブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で、多忙に次ぐ多忙な日々を過ごしております(笑)

さて、今回は当店の代車をご紹介致します。

当店で取り扱っている代車は全部で6台
その内、3台がBMWミニとなっております。

【エントリーNo,1 レンタカー】


きちんと『わナンバー』登録されたレンタカーです。
ベースはR50のアストロブラック ATです。


 当店での人気商品『Newプロテクション IRガラスフィルム』
↑の写真でもわかる通りブルーフィルムでドレスアップを兼ねて、車内空間を快適にしております。


インパネ周りにメッキパーツをあしらい、煌びやかに演出。
あると便利なドリンクホルダーを左センターのエアコンダクトに取り付けてます。


コチラも定番のCABANAシートカバー
ストライプデザインをブラウンカラーで合わせ、シンプルに仕上げました。


ルームランプなど、随所に設置されたLEDランプが車内を明るく照らし出します。


【エントリーNo,2 RECARO号】


ペッパーホワイトのR50をベースにした、スポーツ系AT車輌です。


名前の通り、RECAROのセミバケットシートを装備。
シートの魅力を100%理解できる、理想的な環境です。


17inchのド派手なホイールが、ドライバーをその気にさせてくれます。


DELTAのスポーツマフラーです。
抜ける様なサウンドは、正直代車にしておくのはもったいない気がします・・・(´ω`;)

もう一台は、撮影が終わり次第でご紹介致します。
皆様にMINIの魅力を伝えていける様に、頑張って増車していきます。

「目指せ、代車でガルウイング!!」


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント