先日納車のお客様-MINI専門店DO-SPIRITS-

先日納車のお客様

皆さんこんにちは!

聞いてくださいっ!
最近MINIのマウスを買ってしまいました\(◎o◎)/笑
写真で伝わるかわかりませんが、ライトが光っております
可愛いですよね!!!

仕事中にミニカー!?って思われてもおかしくないくらい、
マウスに見えません(笑)(笑)
スピリッツにも販売しておりますので、気になる方は是非(*^_^*)



さて、先日納車のお客様です!

福岡県にお住まいのO様

2度もご来店して頂き、ご家族で気に入って頂きました。
O様、これからMINIライフ楽しんで下さいね(^o^)
ありがとうございました!!


DO-SPIRITS
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1.3.5火曜日

コメント