SOLD-MINI専門店DO-SPIRITS-

SOLD
皆さんこんにちは!

もうお盆休みも終わりましたね~
最近何か映画を観られましたか?気になる映画はありますか?(^o^)
私は公開される前から観たかった『ペット』を観に行ってきましたーーー!!
犬を飼っているのでお留守番している時にこんな事してたら面白いな~と思いながら観ました(笑)
主人公のマックスが可愛過ぎてUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットして帰って来ました!!
休日に観たい映画を観て過ごすのも良いですよね♪♪

さて、先日ご成約頂きました車輌をご紹介したいと思います(^_^)/


糟屋郡にお住まいのS様


旦那様とお二人でご来店されて、
奥様が使われるお車という事でご成約頂きました。


福岡市内にお住まいのI様


ネットでお問合せを頂き、ご来店されました。
違う車輌に問合せを頂きましたが、現車を見て気に入って下さり
こちらの車輌をご成約頂きました。


福岡市内にお住いのO様


O様もネットからのお問合せを頂き、ご来店されました。
気に入って下さり、ご来店後ご成約頂きました。



皆様、納車までお時間がございますがお待ち下さい(*^_^*)
この度はありがとうございました!




コメント