クイックリンク

2016年4月11日月曜日

最高峰のタイヤ&ホイール装着!!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

今回のブログは私が大好きなタイヤ&ホイールのご紹介です!!

R56のクーパーSに御乗りの T様

レースで培われた技術が光るADVANホイール
【 ADVAN Racing RS-Ⅱ ハイパーレーシングシルバー 】

翔ぶように疾るブリジストン史上最高品質タイヤ
【 REGNO GRV-XI 】

この組み合わせは、あらゆるMINIを上質に仕上げてくれます。

↓↓↓ BEFORE ↓↓↓


↓↓↓ AFTER ↓↓↓



どうです、この美しさ!?
細部に至るまでこだわり抜かれたデザインは、流石ではないでしょうか?


ちなみに、私が最も好きなポイントは↑上↑の写真の部分です。
切削加工により浮き出てきたロゴです。


このホイールを語る上で、忘れてはいけないのが驚くほどの軽さです。
体感ですが、MINIの純正ホイール1本=ADVANホイール3本ほどの軽さです。
店頭展示の際は、是非ともその軽さを体感してください。

そして、今回同時装着したREGNO
街乗りで考えるのであれば、恐らく国内最高品質ではないでしょうか。
ATの方であれば、ブレーキパッドから足を離して惰性で動き出す瞬間
MTの方であれば、半クラッチで動き出す瞬間

その一瞬で、このタイヤの持つポテンシャルの片鱗を体感出来ると思いますよ。

このブログを見て、興味が湧いた方は是非一度お問い合わせください。

下記のメールからもOKです!
mini-hakata@do-spirits.com

0 件のコメント:

コメントを投稿