★新入庫 一見の価値あり・・・R56 クーパーS 後期★ミニ専門店DO-SPIRITS

こんばんは、DO-SPIRITSです!

も~
い~くつね~る~とぉ~
お~しょ~お~が~


とぅっっ!!


はい、こんばんは。
きょうも元気にお送りします、新入庫速フォーーーーー!!


本日は、めっちゃくちゃ価値のある1台をご紹介します!
※他のミニが価値ないってわけじゃないですよ!(~_~;)汗

ミニはどれも価値ある1台なのですが、
今回のミニは何より、センスが素晴らしい!!

フロントバンパー、リアバンパー、サイドスカート、
リアウイング、車高調、ホイール、ステッカー・・・

パーツ盛り沢山なのに、
どれもケンカせず、
綺麗にまとまっている・・・

御託はもういいですね、、、
それではいっちゃいましょう!!

ヒャッホイ!!!!












2010年式 クーパーS 後期エンジン 6AT
車検 2年付き  走行距離 20,200km

前オーナーさんが大切に乗ってこられた1台!
是非一度ご覧下さい!
詳細は店頭にて・・・それではっっ!!m(_ _)m

コメント