ディーゼルだってお洒落に変身・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

先日、ご来店いただきました K 様
やりたい事盛り沢山で、とっても楽しまれています。
ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

さて、今回の取付パーツをご紹介!

CLOSSOVER COOPER S D


【BEFORE】






【AFTER】





AP サイドバイザー4枚組
ネットショッピングでお手軽な金額でした。
取付の際は、両面テープでの取付ですので、誰でも簡単に装着できます。

CLOS ドリンクホルダー
エアコン吹き出し口に装着するドリンクホルダーです。
見た目の高級感がCLOS商品のおススメポイントです。

CABANAネックパッド
ユニオンジャック柄のモノトーンネックパッドです。
運転中の首の疲労感って意外と凄いんだなと、体感できると思います。


さらに、届きましたミニマガジン最新号!
この前のツーリングの模様が掲載されていました。

ご希望の、ビルシュタインの車高調の取付を願って来年もお待ちしております。


年始の営業開始は1/7(木)、通常通り 10:00~19:00の営業です。

今年、最後のブログの掲載は K様 への用品取付でした!

それでは、皆様また来年のお越しを心よりお待ちしております。

よい、お年を~♪ (´ω`)ノシ


P.S.

12/30 ~ 1/6までの期間、緊急連絡先を作成しております。
TEL 080-4298-5792 (24時間受付)

コメント