ADVANレーシングホイール装着!!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、メリークリスマス。

ステッカー施工が完了した I 様の車両もいよいよお渡しとなりました!
たまたまですが、クリスマス当日。
世間のムードに合わせて、華やかなボディが存在感を強調しております。

今回取り付けましたパーツは2点

【YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ】



RZⅡ  カラー 『 インディゴブルー 』
2015年7月発売の最新ホイールです。

店頭展示の際に、手に取っていただいた方々は驚きの軽さを体感されたのではないでしょうか?
正直、自分の車両にも着けたいくらいのホイールです。

また、外観の美しさを際立てる削り出しのロゴ


浮き彫りになったシルエットは何度見ても見とれてしまう美しさです。

【オートゲージ 外付けメーター】



そして、コチラが外付けメーターです。
左から電圧・水温・負圧の3連仕様で、レーシーな雰囲気を作っております。

アクセルのオン・オフに合わせて負圧計の針が動きますので、走行中の楽しみがこれで一つ増えました。
水温計は「メーターに付いてるからいいです。」っていう方が多いのですが、実際は結構大雑把なので、オーバーヒート寸前になってしまっている方も多いです。
メーターで車の情報を確認できれば、安心してドライブも楽しめますし、何よりチョット格好良いです。

当店では、様々なオーダーを承っておりますので、「何かやってみたい!」という方は、是非一度店頭に遊びに来てください。

コメント