CABANAフロアマットともう一品・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

日曜日も多数様のご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。
パーツのご相談から塗装のご相談などetc......
大盛り上がりだった中、面白い物を付けましたのでブログにてご紹介致します。

R56 K様
『 取付商品 』
CABANAフロアマット & ボンネットモール(ブラック)

 【BEFORE】
 ↓ MINIのエンブレム下のクロムメッキのモールと・・・ ↓

 ↓ 純正フロアマットを交換取付です。 ↓


お客様いわく、「たまに見かけて気になっていたんです。」(´・ω・`)
とのことでした。
確かに、「今まで紹介したことなかったかも・・・」という事で、今回ご紹介です。

【AFTER】
↓ おぉっ! ガラッと印象が変わりますね! ↓

↓ コチラは定番のCABANAフロアマット ユニオンジャック柄モノトーン ↓

↓ グレーの生地にCABANAプレートのアクセントが高級感を漂わせてます。 ↓


如何でしたでしょうか?
モールの交換で変わった印象に感動して頂いた模様で、今度はグリル下のモールを黒に交換です。
コチラは純正品ですので、心配なく取付出来ます。
社外品であれば、カーボン調などのラインナップもございます。
気になる方は是非一度ご相談下さい♪(´ω`)ノシ

コメント