オリジナルステッカー作成!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

この度、熊本の I 様 よりドレスアップのオーダーを頂きましたので、途中経過の模様をお届けいたします。

まずはベース車両のご紹介です。






以前もブログにて、デカール施工をご紹介させていただいたコチラの車両

\(`Д´)/ 「もっとド派手にっ!!」

という事で、さらに追加でステッカーを作って貼らせていただきました。

今回の施工箇所は3箇所
・ルーフデカール 【ミニウイング】
・フェンダーデカール 【チェッカー】
・ドアステッカー 【37ゼッケン】

まずは、【ルーフデカール】



ボディ同色のグリーンで仕上げました。
他のカラーへの変更もサイズの変更もOKです。

続いて、【フェンダーデカール】

コチラは定番のモノトーン仕上げです。
チェッカーサイズの変更やカラーの変更もOKです。

最後は【ドアステッカー】



ドア左右にラリー仕様のゼッケンを施工しました。
37の意味は・・・・・・調べておきます。σ(´ω`;)

追加オーダーでホイールの組み換えも頂きましたので、完了後全体像をお届けいたします。

「こんなイメージのステッカーを張りたいんですけど・・・」(´・ω・`)
そんなご相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい!

コメント