ドレスアップでイメージチェンジ!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

先月、より打合せさせて頂いたドレスアップを着工です(笑)

まずは、こちらをご覧ください。


↓↓↓ BEFORE ↓↓↓




BRGのボディに白いアクセントがマッチして、このままでも充分かと思いきや・・・

『 もっとド派手にしたい! 』、との事でした。

そして、今回オーダー頂きました内容は以下の通りです。

ドアミラーカバー取付
サイドデカール施工
Rガラス3面 ゴールドフィルム施工

取付完了後、どの様に変身したのでしょうか?

♪♪ ワク ワク ♪♪ ♪♪ ワク ワク ♪♪

それでは、ご覧ください!

↓↓↓ AFTER ↓↓↓





再度にフルカラーのユニオンジャックを持ってくることで、圧倒的な存在感を演出しています。
GTマシンの様なレーシングスタイルに近づいたのではないでしょうか?



そして、こちらも大人気の断熱ガラスフィルム!!
デモカーと同じ『 ゴールドフィルム 』ですので、断熱&紫外線カットの効果は最上級です。
冬は温か、夏は涼しく・・・  快適な車内空間が完成しました。

ちなみに、先日の『 スモークミラー 』もそうですが、フィルムにはスモーク系とミラー系の2種類があります。
外部からのプライバシー保護を高めながら、中からの視認性は損ないたくないといった方には、コチラの様なミラー系がお勧めです。


夜間撮影の車内ですが、夜でもこれだけ見えれば後方確認もバッチリですね!

そして、最後に定番商品の『 ドアミラーカバー 』


こちらは、ミラーカバーの上から貼り付ける簡単取付タイプです。
工具も必要ありませんので、遠方の方も安心してご購入できますね。
R50系・R56系で異なりますので、ご購入の際はお気を付けください。


ルームミラーと合わせるとオシャレさがアップします。

まだまだ、やりたい事盛り沢山の I様
これからもMINIライフを、存分に楽しんじゃってください!

コメント