ツーリングのご参加ありがとうございました!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

第16回 DO-SPIRITSツーリングへのご参加ありがとうございました。

今回、初参加して頂いた方も多く話題のディーゼル【クーパーS D】や、F型の参加も増え、本当にミニクーパー専門店として嬉しい限りでした。

改めてお礼申し上げます。
有難うございました!!

お写真が近日仕上がるかと思いますので、準備出来次第お知らせいたします。


そして、ツーリングに協賛、お手伝い頂いたスタッフの方々も本当にありがとうございました。

次回の17回に向けて頑張っていきましょう!!

それでは、皆様ありがとうございました♪(´ω`)ノシ

コメント