クイックリンク

2015年10月1日木曜日

お勧めカスタムパーツのご紹介・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

本日はカスタムの定番 『吸気』 についてご紹介致します。

まずは、定番中の定番【K&N】の純正フィルター交換タイプ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


取付も簡単で、優れた性能を発揮してくれる上に洗浄する事で、永くお使いして頂けます。
見た目の変化や、吸気音の変化はありませんが堅実な存在感は他を圧倒します。

続いても有名メーカー【零1000】の全交換タイプ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フィルターごとの交換が必要になりますが、国内有名メーカーの安心感はバッチリです。
交換用フィルターも入手が手軽なので、ドレスアップ&チューニングに向いてると思います。

MINIといえば【nmエンジニアリング】の全交換タイプ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

見た目の美しさと性能を高い次元でバランスさせた良い商品です。
お値段高めな分だけ、ボンネットを開けて優越感に浸りましょう!!(笑)



他にも、多数のメーカーさんがパーツを提供してくれています。
吸気性能に何を求めるかで、どれを選ぶかが決まってくるでしょう。
「どれがいいと思います?」
そんな方は、一度店頭にてスタッフへご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿