★お待たせしました新入庫!★・・・BMWミニ専門店DO-SPIRITS・・・

こんばんは<(_ _)>
DO-SPIRITSです!

しばらくぶりですが・・・

やっと!

やっっっとです!!

なかなか入ってきませんでしたが
ようやくおもしろいMINIが入荷しましたよ!!



まず1台目は、

2009年式 クーパーS
レーザーブルー 6速AT
走行28,235km  車検:平成28年4月迄
★当店自慢のダウンサス&カスタムホイール装着!!

お気付きでしょうか!?
このホイール実は、
MINIの人気色
【ホワイトシルバー】
でペイントしたんです♪
光の具合で絶妙に変化する色合い!
是非実物をご覧下さい!!



続きまして2台目は、

2005年式 クーパーS
ペッパーホワイト 6速AT
走行46400km  車検:平成28年10月迄
★?ヒ?ミ?ツ?・・・到着前なので画像はイメージです。

3代目MINIが登場してもなお、不動の人気!
モデルR53 人気色【ペッパーホワイト】
カスタムし甲斐のあるベース車なので・・・
届いたらどう仕上げるか・・・

検討中の方は(こっそり)ご相談ください!
参考にします!笑



以上2台!
いかがでしたか?
気になるMINIはいましたか?
↓↓↓店頭に展示中の車輌はこちらから↓↓↓

コメント