シルバーウィークも営業!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

だんだんとシルバーウィークも近づいております。
9月19日~9月23日も営業しておりますので、何かあれば是非ご相談ください。

そして、このタイミングで遠方からのご来店を検討されている方々に、当店のサービスをご説明いたします。

①オイル交換時の簡易点検
粘度10W-40の自社化学合成油を使用しております。
オイル代¥9000+工賃無料(オイルエレメント交換¥12240-)での実施、お時間は30分ほどです。
そして、オイル交換の際にせっかくリフトに入れた訳ですから、エンジンルームから足回りの点検も同時に実施しております。
パッド残量、タイヤ空気圧、ウォッシャー液、etcetc......
長距離運転前はモチロン、普段のご利用の中で感じているチョットした不満もお伺いしております。
「燃費を良くしたい。」や「乗り心地を良くしたい。」など、まずは色々とお聞かせください。

②出張修理&引き取り修理OK!
これからの季節で怖いのが、バッテリー上がり
弱ったバッテリー、「あれっ!?」って思った時には手遅れなんて話も多く聞きます。
他にもパンク修理など、スペアタイヤ非搭載の車両もある為、途方に暮れてしまうことも・・・
そんな時にご連絡いただければ、現在の症状に合わせて出張修理or引き取り修理のご相談もお受けしております。

③クラブ登録会員限定の整備記録
???(゜Д゜)???と思われる方もいらっしゃるかと思います。
例えば、前回のオイル交換時期を忘れてしまって次の目安が分からない。
そんな時に、一度ご連絡して頂ければ前回の整備記録から次回のオイル交換の推奨時期をお知らせさせていただきます。
他にも、車検時期3ヵ月前にお知らせをさせて頂きますので車検忘れのリスクも軽減できるかと思います。


その他、MINI専門店特有のサービスを実施しておりますので、近隣遠方問わず是非お問い合わせください(´ω`)ノシ♪

コメント