想像以上に格好良く仕上がりました!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

以前、ご紹介させて頂きましたユニオンジャック柄のガラスフィルムを施工させていただきましたので、仕上がり具合をご紹介させていただきます。

今回のお車はコチラです!




新型のクロスオーバーのディーゼルです♪(-ω-)

今回のオーダーはR側のガラス5面にスモークフィルムの施工で、そのうち、左のRクォーターガラスにユニオンジャックの施工との事でした。

それでは、施工後のお写真をご覧いただきましょう!



何やら逆光が凄い事になってますが、こんな感じです(笑)
↓車内から見るとこんな感じです↓

実際に貼ってみると、かなりオシャレに仕上がりました。
色の配色は自由に選択できますので、ド派手に仕上げて目立たせたい方なんかはゴールドがお勧めです!(>ω<)b

オリジナルのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

コメント