15thツーリングの絵皿が届きました!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

大変長らくお待たせいたしました!
タイトル通り、15thツーリングで製作していただいた絵皿が届きましたので、ご報告を・・・



今回、お手伝いしていただいたリーダー様の絵皿を撮影させていただきました。


中々の風合いが出ていますねぇ
綺麗に仕上がっている模様で、とても安心いたしました。

店頭にて記念写真も掲載しておりますので、皆様受け取りの際にご覧ください。

また、隣のローバーミニの専門店『DO-TETSU』にて七夕イベント実施中との報告も頂いております。

皆様のご来店をお待ちしております!!

コメント