デモカー作成part 3・・・DO-SPIRITS 『ミニクーパー専門店』

皆様、こんにちわ。
先日は遠方からのご来店もして頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます!

さて、本日のデモカー作成風景ですが・・・
インテリア&エクステリアのお洒落アイテム目白押しです!


今回取り付けるホイールはYOKOHAMAのADOVANレーシングホイール(ゴールド)
国産メーカーだけあって精度が高いのが特徴です(´∀`)


左のリア側に着けると、こんな感じに仕上がります。
キャリパーがハッキリ見えるので、ここも塗装などすると格好いいかも・・・(-ω-)


そして、けん引フックは対照的な白を取り付けて見ました。
フロント廻りにもワンポイントで引き締まった感じがします。

・・・分かりにくいですね
テールレンズはスモークにしてレーシーな感じを出してみたのですが、写真では分かりにくいです。(反省)

細部のLED化も怠らず、視認性の向上とお洒落感の両立を施しています!

着々と、仕上がっていってますので店頭に遊びに来た際はぜひ一度ご覧になられてください!

コメント