デモカーin外装パーツ取り付け!・・・ミニクーパー専門店『DO-SPIRITS』

皆様、こんにちわ。

部品が間に合わず完成には至ってなかった当店デモカーですが、やっと念願のパーツが届きましたので取付け風景をお届けいたします。

先ずはフロント



滑らかな流線型の形状がスポーツ感を演出してます。
カラーリングは車輌イメージに合わせて塗装しております。

次いでサイド



ドアミラーカバーをオリジナルのカラーリングで塗り分け、フロントからの繋がりと一体感で仕上げました。
また、最近一押しのガラスフィルムはゴールドを使用
ホイールとのバランスで「普通じゃないイメージ」を演出してみました。


最後にリア




ウイングを取付、こちらもフロントからの一体感を持たせるために細かく塗り分けました。
運動性能もさることながら、外車特有の存在感を高め、唯一無二に仕上げていきます。

ちなみに、イメージは担当者曰く・・・
「超時空要塞なる、某アニメの戦闘機!」、ということでした(笑)

次回は最終、『バイナル』の施工になります。
是非、ご期待下さい!

コメント