☆かわいい小物入荷☆

カワイイアイテム入荷

デザインの良さが気に入りFALKEより新入荷しました。

先ずはキーホルダーのご紹介
全体がキラキラしてます。
大きさも大き過ぎず、まさにキー(鍵)のホルダーに最適です!

続いて有りそうで無さそうなユニオンジャックの手鏡です。
形もハート型でとってもキュートです。
大きさも掌サイズで重宝しそうです。

続いて、ステッカーのご紹介!
ちょっと厳選して入荷しました。

写真上 : 代表的な「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーのMINI Ver.です。
好みでどうぞ!

写真中 : ミニ友ステッカー ジェントル&レディ Ver.です。

写真下 : ミニ友ステッカー R60 フロントVer.です。

どれも個性がありMINI専用って所が、さらに良いです!

どれも数量限定品ですのでお求めはお早めにどうぞ!!


コメント