★MINI F56 × CABANA装着! と・・・ ○○万ポッキリのMINI★・・・ミニ専門店DO-SPIRITS・・・

こんばんは!
DO-SPIRITSです★

先日発売され、最近徐々に見掛けるようになってきた
「THE NEW MINI」 通称 F56

登場間もない新型MINIですが、当店にてCABANA第1号装着させて頂きました!!!!

H様のF56 チリレッドのクーパーS

テンションが上がり過ぎてBEFOREを撮影するのを忘れていました・・・(笑)

AFTERだけご紹介します!





やはりCABANA!
フィッティングもバッチリ☆
今回はパークレーンタイプをオーダー頂きました♪
他にも各種ございますのでお気軽にご相談下さい!!

H様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店心よりお待ちしております!!



それから、話しは変わりますが、お車をお探しの方へのご案内です!
この週末より、○○ポッキリ価格スタートします!
見やすい・分かりやすい・選びやすい を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
詳細は・・・展示車をご覧頂ければお分かりになるかと思います★
併せて全車輌の価格見直しを断行しました<(`^´)>
ご来店お待ちしております!!

コメント