★☆とりあえず、MINIいっトク?☆★ ・・・ミニクーパー専門店DO-SPIRITS・・・

こんにちは!
フレッシュなキャンペーンも始まった春めくDO-SPIRITSですm(_ _)m
今日は春らしいミニのご案内・・・

今年は桜の季節がもの凄く短かったですね!
皆さんお花見は間に合いましたか??私はギリギリセーフでした(・_・;)
今日の雨でまた更に桜吹雪状態に・・・\(◎o◎)/


さて、今回ご案内するミニはとっても春らしい爽やかなカラーリングが特徴の1台です!



人気色エレトリックブルーと真っ白なホイールの組み合わせで
ミニのオシャレ度がグンとUPしますね♪
店頭に展示中ですので要チェックですよ!!

このミニで阿蘇くじゅうの山並みを駆け抜けると気持ちいいでしょうね~・・・



あ!!

そういえば、今度の5月25日DO-SPIRITSの春のツーリングじゃないですか!

今ならまだ間に合いますっ(*^_^*)

宣伝っぽくなってしまいましたが、(宣伝ですね・・・汗)
ミニの事なら何なりとm(_ _)m

お気軽に遊びにいらして下さいねっ★

コメント