明るく!楽しく!!

こんにちは。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ソチオリンピックも開催され、日本勢のメダルが銀2つ、銅1つと徐々に明るい話題も届いてますね。

さて、当店からも明るい話題です☆彡
先日HIDを取付け頂いたT様より、自宅に戻り暗くなってからのライトの明るさに喜びのメッセージを画像付きで頂きました!ありがとうございます!!
そんなHIDを納入&品質改善に取り組んでくれている担当M様。
お客様の為にご協力頂く大切なパートナーです。
これからもミニオーナーさんの為に宜しくお願い致します!

そして、雰囲気を明るくされる方のご要望にはCABANA。
自身でイメージしたカラーでオーダーできるのでなかなか悩ましい・・・
店頭に見本が有りますのでじっくり検討して下さいね~!
今回はT様のミニ。
ブラックを基調とした内装が・・・
トフィーにアイボリーのパイピングで凄く良い雰囲気に♪♪
インテリアの印象も明るくなりました!
T様からもOKサインが出ました。ありがとうございます。

最後にバレンタインのプレゼントにご提案・・・
JCWエアロが装着されたクーペで2人っきりの空間を手に入れてはいかがでしょうか?・・・他にもおすすめのミニがございますので、大好きなあの人へ!または頑張っているご自身へのプレゼントに!!
きっと楽しい日常になるのではないでしょうか?

皆様、明るく!楽しく!!ミニライフを送って頂ければと思います。
ありがとうございました。


須崎

コメント