最近のスピリッツ

最近のスピリッツ
 
みなさん
どうも御無沙汰しております。
スピリッツは、おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。
最近は、メンテナンス以外にパーツの取付けで
沢山入庫頂きました。
 
ステッカー施工 
 
 ボンスト
右サイド
左サイド
ルーフ
T ご用命ありがとうございました。
 
 
只今、ルーフライニング張り替え中のS
もうすぐ終わりますのでお待ち下さいね。
 
 
ガルビノ ヴォルテックスジェネレーター取付け
さりげなくカッコイイ!!差が付くアイテム!!
I ありがとうございました。
 
ステッカー施工
どうです?目立つでしょう?
最近流行の三角パネルステッカー施工
 F ありがとうございます。
 
とある風景
コーティング施工のK(左)と
パーツ取付けのS(右)
の赤いMINIの2ショット
ビルシュタイン車高調とRECARO装着!!
合わせてCABANAも新調頂きました。
S ありがとうございました。
 
まだまだ載せ切れませんが、
そんなこんなで年末最後に気合入れて
スタッフも頑張っております。
 
また、お待たせしているお客様へ
完成までに時間を頂き誠にありがとうございます。
お客様に早く喜んでもらうためにも
さらに!がんばっていきます!
ではでは・・・
 
 
 

コメント