ミニオーナーさんのこだわり

こんにちは
当店でいよいよ展示のラインナップにコンバーチブルを加え始めました。
今まではなかなか気軽に万人にお薦め出来るモデルではなかったので注文のみでしたが独特の解放感・・・良いですね!
そんなコンバーチブルを納車したS様
タイヤホイールもこだわりオーダー頂きました。
ここ最近、他にもご成約時にオプションオーダーを沢山頂来ました。
グリルにゴーバッチとボンネットストライプをオーダー頂いたE様は同じポイントで波乗りしている方でした!
オシャレな雰囲気にピッタリですね!
そして、N様はクラブマンにメイフェアの雰囲気を取り入れこちらも凄く良い感じに仕上がりました。

ミニは個性を主張できる車、それぞれこだわりの仕様で楽しく勉強になります。
ありがとうございます!
ミニで楽しい年末年始を迎えて、気が早いですが春のツーリングにも是非参加下さいね!!


須崎

コメント