汚れます!鳴きます!効きます!

こんにちは、少しずつ秋らしくなってきましたね。
いよいよツーリングの打ち合わせも始まりました。これからの行楽シーズンますますミニが活躍しますね!!

さて、ここ最近も沢山ご来店頂き誠にありがとうございます。
 クラシックミニからお乗換えのT様、これからもミニを通して宜しくお願い致します!
先輩もミニオーナーのM様、楽しいミニライフをお送りくださいね!
他にもミニからミニへ乗り換えだったり写真はありませんが本当にありがとうございます!

ここで話しは変わりますが、今までブレーキパッドをオーダー頂く時、十中八九ローダストタイプでした。
しかし、今回とにかく「効き重視で!」とオーダー頂きました。
各メーカーさんや協力店さんに相談したところ・・・
ご存知の方も多いディクセルのパッドをご提案させて頂きました。
通常当店に置いているのはローダストタイプの箱に「M」と記載されているパッドですが「Z」・・・特性は「効くけど・・・鳴く!汚れる!覚悟してね♪」との事です。

さあ、鳴きます!汚れます!効きます!挑戦される方はスタッフまでお気軽に・・・いや覚悟を決めてお申し付け下さい!


須崎

コメント