ありがとうございました納涼祭!また来年!!

昨日は雨が降る中、納涼祭を実施しました。
この天気では涼しい、いや寒い結果に終わるのでは・・・と頭をよぎりました。
 しかし・・・
 午前中で結構景品をゲットされる方も!















 以上、私が作業の合間に撮影しただけでも真剣に射的をする子供達、いや!子供以上に真剣に射的をする大人の姿を収めさせて頂きました(笑)
お立ち寄り頂いた皆様、そしてサポート頂いた皆様が天候に負けないイベントを創り上げてくれました!
スタッフ一同、感謝の気持ちでイッパイ・・・
失礼、お腹イッパイの様です・・・。
本当にありがとうございました!
 
 
 
須崎
 

コメント