カッコウ!カッコウ・・・

皆様、いかがお過ごしですか?
お盆休みの影響でしょうか、今日はいつもと比べたらご来店が非常に少ない日曜日でした。
まさに閑古鳥が鳴きそうな・・・ん、どんな鳴き声かな?「カー!カー!」だろうとタイトルに入力しましたが一応確認するとカッコウの事なんですね!

それでも有難い事に作業は沢山ありました。
スポーツストライプをオーダー頂いていた分は完成。

その前では・・・馬場がパンクのタイヤ交換。
パンクしたタイヤの内側。
 
この時期帰省や旅行と長距離ドライブをする前に必ずタイヤ、ベルト、クーラントなど点検しましょうね。当店でも無料で大切なミニの点検致しますので出発前にお立ち寄り下さいね!

さて、ここでカッコウ良いミニをご紹介。

爽やかなエレクトリックブルーのCOOPERです。
テールランプも新品のLEDテールを装着。
お好みの仕様を創ってこだわりのミニにするお手伝いをさせて頂きますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さいね。


須崎

コメント