本日のスピリッツ 若松篇

皆様こんにちは(m´・ω・`)m
最近夏の暑さに負けて半ズボンを購入してしまった若松です(*´∀`*)
最高のsummerを楽しみたいと思います♫
 
海辺でのBBQや山の中でのBBQ
やっぱり夏はBBQでお決まりですね!!!
 
っといったことで・・・・
本題に入ります!!!!
 
 
本日は仕様変更の車紹介♫( ^^) _U~~
 
今回は・・・メローイエロー♫(*^▽^*)
若松イチオシの車両です♪
Before♪~(´ε` )
 
 
 
 after(m´・ω・`)m
 
 
 
ホイールが!!!
ホイールが・・・『やっやびゃー!!』
劇的ビフォア!!!
 
 
 
若松個人的に大好きな色の使用になりました♪(*´∀`*)
満足です♪
 
 
使用内容につきましては・・・・
ダウンサス!!
アルミ塗装16インチにタイヤ新品!!
I♥MINIメッキパーツ!!
その他・・・・etc


こんなホイールなので意外と愛欲湧きますよ(*´∀`*)

貴方のMINIを僕たちスタッフへお伝えください♪
できる限りサポート致します♪
よろしくお願い致します♪








『男は常に男を目指す』

コメント