久々のご登場・・・

みなさん♪♪こんにちは♫
久々登場しました!!若松です!!
そう、、、若松なんです!!
すいません・・・調子に乗りました゚(゚´Д`゚)゚


そういうことで車両紹介を
させていただきます!!!(笑)
今日ご紹介させていただく車両は
R50 クーパー チリレッド
魅力あふれるチリレッドはホイールを白色にすることで、ボディーの色が引き立ちます♫

 ツヤっツヤのアスペンホワイトのホイール♫
たまりません♫



内装もオンリーカーペットにメッキパーツを装備!!
クール&ビューティー差はどの車両よりも魅力を感じます!! 








 最後に・・・似たような後ろ姿をご覧ください(m´・ω・`)m

若松・・・個人的にウケるワンショットです(´∀`*)(笑)




『一度や二度の挫折に負けない、強靭な精神力を持って前向きに努力すれば必ず道は開けると信じている。』  



コメント