クイックリンク

2013年4月21日日曜日

2008年式ONEのご案内

こんにちは、須崎です。

これからミニを検討される皆様それぞれにベストな一台が見つかるキッカケになればとこのブログで展示車両を通してミニの魅力をお伝えしたいと思います。
 
さて、記念すべき1台目という事で「MINI ONE」を紹介。
2008年式 走行:2.1万キロ ボディカラー:アストロブラック
寸法:全長3700㎜×全幅1685㎜×全高1430㎜
車重:1130㎏ 最小回転半径:5.1m 
このR56モデルのONEは、BMWとPSAが共同開発した自然吸気エンジンを搭載しています。
排気量は1,400㏄で他のグレード(1,600㏄)より自動車税が年間5,000円安いです。
もっともスタンダードなモデルですので最高出力は95psと物足りなさを感じる方もいるかもしれませんね。
しかし、バルブトロニック付きのエンジンを回して走ると性能を使い切っている感覚で一般道での運転は楽しいかもしれません。そういった点で言えばクラシックミニに一番感覚が近いように思います。
乗り心地を重視される方にもオススメですよ。
インテリアは真っ赤なCABANA製パークレーンタイプのシートカバーを装着してます。
こちらCABANAはカラーバリエーションが豊富で自分のイメージを形に出来る魅力的な商品です。
このONEをご成約頂く際もご希望頂ければ変更可能ですのでお気軽に須崎までお申し付けください。
 
 5月19日(日)には当店恒例のツーリングも控えてます。
是非一緒に楽しいミニライフを創っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿