ついに、あの色が・・・・・登場!!!!

久々の参上です!!!
お久しぶりです♫
最近、仕事用の靴をMIZUNOバスケットシューズに変えた
元ソフトテニス部若松ですヽ(^0^)ノ
今では現役の頃よりフットワークが悪くなってきました・・・(笑)
そんなことは、さておき!!!
今回はJCWに続く大人気色の車両をご紹介いたします♫(#^.^#)


若松がご紹介するオススメの車両は・・・・・
な、なな、なんと!!!
エレクトリックブルーのクーパーです!!!!


お待たせいたしました♫
人気色の一つ!!エレクトリックブルーを新入庫しちゃいました♪


ブログ先行で掲載しております♪気になる方は是非とも当店にてご確認してくださいね♫








あえて多くは語りませんが・・・(*´∀`*)(笑)
かなりいいです♪
個人的に好みの色のひとつなんで(〃▽〃)照


今週末はなにがあってもDO-DPIRITSへお越しください(n‘∀‘)η(笑)
試乗もできますのでお待ちしております♫


それでは最後に・・・・最近好きでポストカードを買ってしまった若松が好きな格言を載せたいと思いますf^^*)照


『本当に頑張っている人は、
自分が頑張っている事に気づいていない』
 FROM きむ




コメント