今年もお世話になりました。

ゆく年くる年
 
今年も沢山のご来店 誠にありがとうございました。
スタッフ一同 心より感謝いたします。
また、年末のお忙しい中、
連日お越し下さいまして度々、お礼申し上げます。
当店スタッフもお客様のために
一生懸命最後まで頑張ってましたよ。
グータッチを駆使してエンブレム交換をする須崎
JCWにお乗りのオーナーさんも
パーツ取付けのため
入庫頂きました!
 
今年もあっという間に終わろうとしてますね。
今年も沢山のMINI乗りのお客様と出会うことが
出来て、大変、嬉しく思います!
来年も、ぜひ、沢山のお客様とMINIに出会いたいと
感じております!
 
皆様、今年も本当にお世話になりました!
来年もDO-SPIRITSをよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を!!
ではでは・・・
 
DO-SPIRITS MINI WORLD HAKATA  店長 野口 良明
 
 

コメント