♫若松だより♫

ご観覧の皆様(#^.^#)
こんにちは♪

 
最近、ハットと伊達めがねにハマってる若松です。
裸眼ですが・・・・・
いや、むしろメガネにはこだわりを持ちたい。
若松です!!!
 
 
 
まぁ~くだりがない話は放っておきましょう♪


今回、ご紹介させていただきたい車・・・
そう!!若松がてがけ・・・・ていませんが゚(゚´Д`゚)゚
オススメ させていただきます♪♪




今回は、この子です♫(#^.^#)




レーザーブルーです!!
○○に乗ってもらいたいMINI No.1です!!!
(ごめんなさい、調子に乗りすぎました。)
 
それぐらい大好きですね♫(笑)

内装もブルーのインテリアで、おシャンディーな仕上がり?!
しかも・・・


~クーパーS~ 
なんですぅ!!!

これしかないでしょう!!!と思うくらいの一台です(n‘∀‘)η











気になる方はDO-SPIRITSに集合ですよぉー!!!!
 今からでも間に合います!!!
スタッフ一同お待ちしております!!
私、若松は勝手に盛り上がります!!!(笑)
 
 
 

コメント