11/30(金)今日のスピリッツ「そんなカバナ!」

今日もご来店ありがとうございました。 
車検、コーティングお渡し、修理のお客様で混雑しました。


サービスの二人もせっせと頑張りました。

お客様にお渡しして笑顔で喜んで頂けると凄くうれしい。
サービス業のやり甲斐を感じる瞬間です。
皆様から笑顔を頂ける様に私共も頑張ります!


用品のご注文を頂いているH様。
内装もシートカバーなどブラックとレッドで統一されてます。
カラーパターン等オーダーできる「CABANA」のシートカバーはやはり魅力的ですね。


今日はクロスオーバー用モノトーンユニオンジャックの注文をさせて頂きました。
クロスオーバーは後部座席の形状の確認が必要なモデルになります。
ご注文の際はお手数ですが確認させて下さいね。

 

12月はクリスマスという事で・・・
写真のオキシジェンブルーのONEを始め目玉車両をご成約の方で担当スタッフとジャンケンして見事勝利したあなたに!
CABANAシートをプレゼント!!
※ジャンケンの際スタッフはグーを出します。
12月最初の週末DO-SPIRITSでお待ちしております!
 
 
 
 
 

コメント