11/29(木)今日のスピリッツ

今日は寒い一日でした。
風邪ではありませんが個人的には咳喘息が出る嫌な数か月の始まりです。
(良い病院がありましたら教えて下さい。)
 
さて、こんな天気の中でも沢山のご来店ありがとうございました。

休み明けスッキリとしたヘアスタイルで出勤してきた若松。風邪ひかぬように・・・。

佐世保より車検でご来店のY様いつもありがとうございます。
IKEAには辿り着けましたか?


F様にお買い上げ頂いたタイヤホイールセット。
ペッパーホワイトのミニの印象がガラリと変わりますよ!
楽しみですね!


今週末にはもう12月・・・一年が早いですね。
作業の合間に野口が店舗をクリスマス仕様に変身させています!
お客様が笑顔になるのを想像しながらにやけております。


R56モデルの皆さん、スライドキーのリングも
自分好みにデコレーションしませんか?
カラーも良し、もちろん純正などのクロームも展示中です。
それでは明日もご来店お待ちしております。

 
 

コメント