カバナシート取付け

 パークレーンタイプの取付けです
特別オーダー色のトフィカラーです
MU型のR56後期モデルにも設定があるトフィカラーですが
キャラメル色を連想させ癒される良いカラーでした

 カバナワンタイプの取付けです
色はライトブラウンです。
優しい色味で外装色のミッドナイトブラックとの
マッチングもバッチリ☆
カバナワンタイプって
シンプルなデザインですが、そこがむしろ
最初から付いていてもおかしくない本物感がして
個人的にはオススメです

 ストライプタイプの取付けです
パシフィックブルーにピュアホワイトのラインが入っています
ペッパーホワイトの車に取付けさせていただきましたので
外装とのバランスが爽やかさと可愛さを感じました


今回は車両販売時に同時に装着いただきました
お客様の車をご紹介させていただきました。

コメント