クイックリンク

2012年1月9日月曜日

R56 Mayfair Cooper Sに車高調の取り付け

先日、スーパースプリントマフラーを取付させて頂きましたメイフェア乗りのお客様にビルシュタイン車高調キットの取り付けです。
オーナーさん曰く、ノーマルのフワフワした乗り心地が気になるとのことで、
今回、ビルシュタイン車高調キット PSS10への交換です。




このキットには、専用スタビリンクが付属されていて、さらに10段階の減衰力調整つきで、MINIのスポーツ性能を最大限に発揮させます。






肝心な乗り心地は、さすが世界のビルシュタインといった感じで、車が動き出す瞬間から違いが判るほどしっかりした足回りで、乗り心地もGood!!フワフワしません!!



取付後

上記の写真のような状態で走行してもサスストロークが良く、連続したうねりなどでフワフワしないので、コーナーも安心してクリア出来ます。
車高も下がった事で、より一層MINIのスタイルの良さが際立ちます。
ホットチョコのカワイイ印象を残しつつ、Coolishな1台に仕上がったと思います。

長崎県からお越しのY様、取付ありがとうございました。


今回、ご紹介致しましたビルシュタイン車高調キット PSS10を店内にて展示・販売しておりますので、どうぞご来店下さい。只今、~1/15まで用品の取付工賃が大変お得になるゲーム大会を実施中ですので、このチャンスに是非!!









0 件のコメント:

コメントを投稿